HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  超新星、幕張メッセでイベントツアー開催「来年はリーダーユナクと共に成長した姿を見せたい」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超新星、幕張メッセでイベントツアー開催「来年はリーダーユナクと共に成長した姿を見せたい」


人気男性グループ超新星が、23~24日に千葉の幕張メッセでイベントツアーを開催した。

超新星はケーブルテレビチャンネルMnet Japanが7月から放送している密着番組「超新星の24/7」とのコラボレーション企画で、今月13日の名古屋から26日の福岡まで、6都市で8公演を行う。

イベント前の会見で超新星は、「今回のツアーは僕たちのアイデアがたっぷりつまっている」と紹介。また、2012年を振り返り、ドラマや映画、ミュージカルなどソロ活動を中心に全力疾走した年と話した。

来年については、「(兵役義務を終え)リーダーのユナクが戻ってくるので、成長した姿を見せたい。さらにパワーアップした6人の超新星が、かっこいいステージを披露する」と約束した。

メンバーのグァンスはリハーサル中にステージから落ち、病院で手当てを受けていたため、会見には出席しなかった。しかし本番では左腕に包帯を巻いた姿でも気迫を見せた。

公演では5人全員がゴンドラで登場。ヒーローとなってファンを守るというコンセプトで、ヒット曲とともに華やかなステージを披露した。メンバーの個性あふれるソロステージや、サンタクロース姿で客席を回りファンにプレゼントを渡す演出などもあった。

日本デビュー3周年を迎えた超新星は、19日にアルバム「SUPERNOVA COLLECTIONS」をリリースしている。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。