HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  少女時代、雪の上で転がりながら「メリークリスマス」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少女時代、雪の上で転がりながら「メリークリスマス」


人気ガールズグループ少女時代が、雪の上で楽しい時間を過ごしながら、ファンにクリスマスの挨拶を伝えた。

ソヒョン、ユリ、ジェシカは25日、少女時代の公式サイトにコメントを書き込み、ホワイトクリスマスを祝った。まずジェシカが「merry white christmas!!!札幌は雪が背の高さまで積もってますよ~!」とし、「家族と温かいクリスマスを過ごしてね」と挨拶した。
ソヒョンは「今年は幸せなホワイトクリスマスですね~」とし、「姉さんたちと子供の雪だるまも作って~、寝転がって雪も食べたんです(笑) もうすぐ、新しい姿でカムバックする少女時代を楽しみにしてください~!」と挨拶した。

ユリも「今年はホワイトクリスマス。友達と一緒に横になって雪を食べたり、寝転がったり、雪の上で飛んだりしました」と、メンバーと雪の上で寝転がっている姿の写真を公開した。

少女時代は2013年1月1日、4枚目のフルアルバム「I GOT A BOY」でカムバックする予定で、これに先立ち26日にドラマバージョン、28日にダンスバージョンの予告映像を公開する。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。