HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  JYJ ジェジュン、ロッカーとしての第一歩…アルバム発売日&コンサート開催決定

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJ ジェジュン、ロッカーとしての第一歩…アルバム発売日&コンサート開催決定


写真=C-JeSエンターテインメント
JYJのジェジュンが、初のソロアルバムをリリースして特別な公演を開催する。

26日、ジェジュンの所属事務所C-JeSエンターテインメントは「ジェジュンの1stソロアルバムの発売日を、来年1月17日に確定した。アルバム発売を記念して、自身の誕生日を迎える1月26日と27日に特別な公演を開催する予定で、ミニコンサートとファンミーティングを合わせた、新しい試みだ」と明かした。

ロッカーへの変身を図ったジェジュンは、今回のアルバムに自身の自作曲と共に、収録曲の全曲を作詞した。コンセプトと具体的なアルバムの内容は、また明かされていない。

所属事務所は、今回のジェジュンのソロデビューに関連して、「今回のコンサートは全3部で構成された大型公演で、ジェジュンのライブ公演を鑑賞することができる。また、11月に4ヶ国でアジアファンミーティングを終えたジェジュンが、韓国のファンに今まで出演した作品のヒストリーと近況と伝える場になるだろう」と話した。

ジェジュンの今回の公演のタイトルは、「Your, My and Mine」で、ファンへの感謝の気持ちとして、ジェジュンの誕生日(1月26日)に自身の人生すべての話をステージに盛り込んだ。

ジェジュンは、「今回のアルバムで全曲の歌詞を書き、私が今まで話したかったストーリー、そして最近の私を悩ませ、幸せにする物事について書いた。公演を通じてそんな私の姿そのままをファンに見せる、意味深い場になると思う」と話した。

「Your, My and Mine」は来年1月26日と27日に渡り、京畿道(キョンギド)高陽(コヤン)市一山(イルサン)KINTEXで開催される。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。