HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  miss A スジの錯視衣装が話題、肌が透けて見えるレース衣装に“ビックリ”

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

miss A スジの錯視衣装が話題、肌が透けて見えるレース衣装に“ビックリ”


写真=KBS
ガールズグループmiss Aのスジが、錯視現象を巻き起こす衣装で話題になった。

28日午後、ソウル汝矣島(ヨイド)のKBSホールにて生放送で行われた「2012 KBS歌謡大祝祭」で、スジはmiss Aの「TOUCH」とKARAのハラとのコラボステージに登場した。

初恋の象徴と言われているスジは、可憐な魅力を脱ぎ捨て、セクシーな魅力で男性ファンを虜にした。

スジは「TOUCH」のステージではブラックのレースが際立つシースルー衣装で、ハラとのコラボステージではキャットウーマンを連想させるレザースキニールックで妖艶な魅力をアピールした。

写真を見たネットユーザーは「放送を見て驚きました。スジの錯視衣装、すごい」「初恋の象徴だったスジがセクシーになった。錯視衣装、最高」「スジ姉さんのボディラインがすばらしい。錯視衣装をもっと着てください~」などの反応を見せた。


写真=KBS

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

hanryuomoro

Author:hanryuomoro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。