HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  KARA スンヨン、悪質コメントに不快感「嫌ならほっといて」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KARA スンヨン、悪質コメントに不快感「嫌ならほっといて」


ガールズグループのスンヨンが悪質コメントに不快感を示した。

スンヨンは24日午後、自身のTwitterに「自分の名前なしにネットユーザーとか大衆という名前の裏に隠れると、みんな聖人になり、専門家になり、莫大な力を持った人になるみたいですね。もう、あきれ返って。気持ち悪ければ見なければいいし、嫌ならほっといてください。本人に言わなければ気が済まないんですか?ありがたいですね。教えてくれて」というコメントを掲載し、悪質なコメントに対する不快感を表した。

続いて、スンヨンは「ほら、あなた。嫌な人の気分を悪くするためにあなたが時間を無駄にしている間、私は遥かに自身の時間を大切に、一生懸命に、いい人々と使っているからご心配なく。考えてみてください。本当に現実を直視すべきなのはどちらか」と怒った。

これを見たネットユーザーは「スンヨン、気苦労が多いみたいね」「最近の悪質コメントは度を過ぎている」「幼い芸能人に何を言っているのか」「スンヨン、頑張って」等のコメントを残した。

22日、あるネットユーザーが撮ったmiss A スジの看板にわいせつな行為をする写真がネット上で広がり、ガールズグループメンバーに向けた行き過ぎたコメントや投稿が問題となっている。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。