HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  少女時代 ジェシカ「私が結婚したら…?クリスタルと別れたくない」と涙ぐむ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少女時代 ジェシカ「私が結婚したら…?クリスタルと別れたくない」と涙ぐむ


写真=マイデイリー DB
少女時代のジェシカと、妹であるf(x)のクリスタルが深い姉妹愛を見せた。

ジェシカとクリスタルが広告モデルとして起用されたジュエリーブランドのSTONEHENgEは、最近公式サイトを通じて、CMメイキング映像を公開した。

その映像の中で、ジェシカとクリスタルは、それぞれお互いが最も美しく見える瞬間について質問された。ジェシカは「どうしても、私が姉だからか、妹が仕事をしているところを見ていると心配になる。リラックスして家で休みながら、寝ている時が一番(見ていると)安心するし、また一番美しく見える」と伝えた。クリスタルは「お姉さんが食事をしている時に一番美しく見える。以前、私が料理を作ってあげたことがあるけど、その時胸がいっぱいの気持ちになった」と話した。

二人はウェディングドレスを着てCM撮影に挑んだが、特にジェシカは「実際に結婚するとしたら?」という質問に「撮影の前日に台本をもらって考えてみた。“もし、結婚をするとしたら、妹にどう話せばいいんだろう”と。すると、涙が出た」と話した後、涙ぐんだ。このようなジェシカの告白に、クリスタルも「なんで泣きそうなの?」と驚いた。ジェシカは「ものすごく淋しいし、(妹と)別れたくないと思う。悲しくなってきた」と伝えた。

これにクリスタルも「私はお姉さんの面倒を見てあげなきゃいけないみたい。ご飯もちゃんと食べさせて、片付けもしなくちゃ。そしていつもお姉さんを家に呼ぶと思う。だから、別れることはありませんよ」と話しながら笑顔を見せた。


スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。