HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  KARA ジヨン、f(x)のソルリ&クリスタルなど…94年生まれの女性アイドルの身長差が話題

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KARA ジヨン、f(x)のソルリ&クリスタルなど…94年生まれの女性アイドルの身長差が話題


写真=インターネット掲示板
94年生まれの女性アイドルの身長差が話題となっている。

最近、インターネット掲示板には「94年生まれの正確な身長」というタイトルで写真が掲載された。公開された写真は、昨年末のKSB 2TV「ミュージックバンク」で94年生まれのガールズグループのメンバーがコラボレーションステージを披露したときの様子だ。miss Aのスジ、KARAのジヨン、f(x)のソルリとクリスタル、4Minuteのクォン・ソヒョンがステージに上がった。

しかし、写真の中で同じポーズを取っているアイドルたちの身長が視線を引く。同じような高さのヒールを履いていたが、はっきりと身長差が現れた。

すでに知られているようにソルリの身長がもっとも高く、スジ、ジヨン、クリスタル、クォン・ソヒョンが後を次いだ。

「94年生まれの女性アイドルの身長差」を見たネットユーザーは「ジャイアントベイビーが3人だ」「クリスタルのスタイルがすごくいい」「94年生まれの女性アイドルの身長差、これぐらいは」などの反応を示した。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。