HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  “ソネ結婚”Wonder Girls、他のメンバーの今後の活動は?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“ソネ結婚”Wonder Girls、他のメンバーの今後の活動は?


Wonder Girlsのソネが26日に結婚式を挙げ、しばらくは結婚生活に専念したいということから、他のメンバーたちの行方に注目が集まっている。

Wonder Girlsが解体するわけではないが、しばらくは従来のWonder Girlsとしてステージを披露するのは難しくなるため、他のメンバーたちの個人活動がメインになると見られる。

Wonder Girlsはこれまで、ソヒが映画「お熱いのがお好き」に出演したことはあるが、他のガールズグループに比べて個人活動が少なかった。レトロコンセプトの統一されたカラーで強烈なイメージがありながらも、まだメンバー一人一人の個性が注目されていない。

演技デビューに成功したソヒを始め、ユビンとヘリムも演技に興味があるという。様々な作品が提案されており、慎重に話し合っているという。


ミュージカル「三銃士」に出演し、メンバーのうち一番早く個人活動をスタートさせるイェウンは、今後プロデューサーとして成長したいとの覚悟だ。

JYPエンターテインメントの関係者は、「まだ具体的に決まっているわけではないが、メンバーたちが個人活動を控えて熱意を示している。話し合いが進み次第、多様な活動がスタートするだろう」と述べた。

ソネはこの日の午後、ソウル市小公洞(ソゴンドン)ロッテホテルで宣教師ジェームズ・パク氏と結婚式を挙げた。親友である2AMのチョグォンが司会を務めたが、全体的に厳粛で静かな雰囲気で行われたという。

ソネは結婚式の前に行われた記者会見で「現役のアイドル初の結婚をしようと思ったわけではないが、そう呼ばれてしまった。アイドルメンバーとして活動して、幸せな過程を築いた方が多いだけに、私もそうなりたい」と話した。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。