HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  「神話放送」神話 エリック、妻が子どもを産みたくないと言ったら?“養子をもらう”

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「神話放送」神話 エリック、妻が子どもを産みたくないと言ったら?“養子をもらう”


写真=JTBC
神話のエリックが、子どもへの強い希望を示した。

神話は最近、JTBC「神話放送」の収録で初めて出演したSISTARと共に「もっと愛してるスタジオ」を通じて、互いに仮想の妻と夫を探した。

この日神話とSISTARは第一印象の投票前、互いを知るためにそれぞれ自己紹介とヒアリングをした。そこで両チームは鋭い毒舌を吐き、制作陣を驚かせた。

その中でもSISTARのソユはエリックに、「結婚式の日取りまで決めた彼女が子どもを産まずに一生二人で暮らそうと話したら、どうするのか」という質問をしてエリックを戸惑わせた。

しかしエリックは強気に出た。エリックは「僕にとっては子どもが本当に重要だ。もし努力をしたにもかかわらずできなかったら、養子でももらいたい」と答えた。

他にも「干支一周ほどの差がある彼女の両親に結婚を反対されたら、どう説得するのか」「妻が自分の家族の保証人になってほしいと頼まれたら?」「母親と妻が喧嘩をしたらどちらの味方になるのか」などの現実的な質問に神話は爆弾発言を続けた。

カップルになった神話とSISTARのメンバーたちは、夫婦になって新婚料理対決を披露した。SISTARと神話の結婚観を探ることができるこの番組は、27日午後7時35分に韓国で放送される。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。