HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  CNBLUE ジョン・ヨンファ、パク・シネとの熱愛説を釈明「本当に付き合っていない」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CNBLUE ジョン・ヨンファ、パク・シネとの熱愛説を釈明「本当に付き合っていない」


写真=MBC「世界を変えるクイズ~セバキ~」スクリーンショット
CNBLUEのジョン・ヨンファがパク・シネとの熱愛説に、仲のいい友達に過ぎないと釈明した。

韓国で26日に放送されたMBC「世界を変えるクイズ~セバキ~」では、チェ・ジョンウォン、ソン・チェファン、パク・ソニョン、ソ・ギョンソク、イ・ユンソク、さゆり、CNBLUE、Brown Eyed Girlsジェア、Jewelryキム・イェウォン、CNBLUEなどが出演し、トークの腕前を披露した。

この日、ジョン・ヨンファはドラマのキスシーンの経験を聞く質問に「僕は2回ともパク・シネさんとキスシーンを撮影した」と答えた。

これにMCたちが「だから、パク・シネさんと付き合ってるという噂をたくさん聞く」と言うと、ジョン・ヨンファは「本当に(パク・シネと)付き合っていない。良く知っている仲のいい友達であるため、誤解されることが多い」と釈明した。

また、この日ジョン・ヨンファは、ファーストキスの時期を聞く質問に、高校1年のときだと正直に答え、カン・ミンヒョクは「花盛りのとき」とウィットのある答えをした。



スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。