HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  パク・ハンビョル、ショートヘアに大変身「ボーイズグループのリーダーみたいと言われる」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パク・ハンビョル、ショートヘアに大変身「ボーイズグループのリーダーみたいと言われる」


写真=InStyle
女優パク・ハンビョルは最近行われたファッションマガジンとのインタビューで、自身の髪型をショートカットヘアスタイルに大きく変えたことについて「ボーイズグループのリーダーみたいだと言われます」と周りから反応があったことを語り、笑いを誘った。

来月から韓国で放送されるSBS毎日ドラマ(月曜日から金曜日に放送されるドラマ)「大切に育てた一人の娘」で、男装女子役を演じるパク・ハンビョルは、衝撃的なショートカットスタイルについて「周りの反応は悪くありません。ボーイズグループのリーダーみたいだと言われます」と話した。

また、グラビア撮影での白い衣装のコンセプトについて「普段から白を好んで着ています。白ならではの華やかで温かく、洗練された感じが好きです。素材さえ色々ミックスして合わせれば、今年はホワイトスタイルほど素敵なウインタースタイルはないと思います」と付け加えた。

インタビューと共に行われたグラビア撮影で彼女は、ニットのインナーとレザー素材のラップスカート、白のファーコートとカットアウトロングブーツなど、冬のホワイトスタイルを着こなし、注目を浴びた。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。