FC2ブログ
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  2NE1のCL「懐かしみます」MVで異例のオールヌード…“愛を失った悲しみ”を表現

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2NE1のCL「懐かしみます」MVで異例のオールヌード…“愛を失った悲しみ”を表現


写真=ミュージックビデオのキャプチャー
ガールズグループ2NE1のメンバーCLが新曲「懐かしみます」で全裸露出を敢行した。

2NE1は21日、各種音楽配信サイトを通じて新デジタルミニアルバム「懐かしみます」を公開した。これと共に公開されたミュージックビデオでCLは、全裸露出を敢行して話題になった。CLは愛を失って彼氏を懐かしがる女の悲しみと寂しさを、果敢にも全裸露出という方法で表現した。

浴槽から出たCLは足と腕を包んだ姿で正面を見つめながら悲しい表情をした。そしてすぐ腕の上に頭を沈めたCLの姿は、別れた愛に対する懐かしさを越え、まるで人間の原初的な寂しさを表現しているようだ。

このシーンに対してYGエンターテインメントは「今回のCLの露出シーンはセクシーさを表すものではなく、女性の外面的な美しさと内面の悲しみを表現するシーンで、まるで1枚の芸術写真を見るような不思議なシーンです」と説明した。

ミュージックビデオと共に公開された「懐かしみます」は、マイナー進行のダークな雰囲気で始まり、リフレインではメジャー進行の壮大なロックバラードのピアノが中心となる曲だ。聞きやすいながらも中毒性が強い「懐かしみます」は、ローベースが強いシンセサウンドとロックバラードのピアノが中心になるため、別にドラムビートやベースがなくても壮大なサウンドの夢幻的なバラード曲だ。

この日、新曲「懐かしみます」を公開した2NE1は、2014年3月からソウルを皮切りに、中国、香港、台湾、シンガポール、タイ、マレーシア、日本など世界中のファンの元を訪れる予定だ。


スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。